皇居 勤労奉仕活動に行って来まーす | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日から四日間。

皇居の勤労奉仕活動に参加してきます。


日本人なのに
少し自覚が足りない(よーな気がする)
ワタシ…


この機会に、日本の伝統文化に触れ
日本の素晴らしさについて
改めて体感出来たら嬉しいなー


誘ってくれたAちゃんと
キューティーもこちゃんと一緒に
楽しくご奉仕してきますね

勤務地を間違えて行ってしまいそうな私に
やさしい2人が、 
リマインダーメールを送ってくれる優しさ
朝からシアワセ感じちゃうわぁ


{F7AC233A-5A05-47BA-92A3-7C78FEB7BA04}

家を出る時は真っ暗でした
早起きは三文の得

早起きした分
いつもより長い一日
満喫してきまーす


メニュー一覧