自分の人生は、自分で選ぶのだー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

これから学校で面談です。

進路を本格的に定めて行く時期なの。

うちの子は、まだ定めきれずに
迷ってます。

まー、将来何をやりたい!!って
決まってるならいざ知らず
なーんも決まってないから仕方ない。



相談されれば乗るけど
我が家は基本、自分で選びなさーい
な方針なので、相談されなければ
何も言いません。


娘の人生です。

母にああ言われたからこうなったー
とかは、受け付けられません。


自分で決めた事なら
言い訳できないもんね。


アドバイスは出来るけど
決定権があるのは本人のみ。


うるさい事言わずに
そっと見守りたいと思います


{0C6090A7-401E-40B9-B60E-B83BB1B87350}

{C3CCAC00-80E1-465B-91CD-16B2A4308D9D}

今日から冬かー…


うちの子供たち、
私がボンヤリしてるから
面談に遅刻しないように!って
心配してた。

上の子の時も、数日前から
遅刻はしないようにと
うるさく予告されたっけ
今日は、アラーム4回分かけて
万端です

さて、行ってきますか。