ドリカムが夢を叶えてくれた件 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

台風が去りました。

夜中と明け方に
何度も聞きなれない警報音が鳴り
ドキッとしましたが
こちらは何事もなく過ごしてます。


昨夜は、大型台風が
関東直撃の予報の中
さいたまスーパーアリーナへ

{9E429E25-2EE2-4B99-915D-CA6D0C2944CE}

この方々のコンサートへ


誘ってくださったのは
先輩セラピスト 弘美さん
弘美さん、ありがとうございました!!

イベントの主催仲間な雅美さん
一緒にいきました


DREAMS COME TRUEと言えば
私の青春時代の
ウォークマンの友
ですよラブ


何かあれば、
ドリカムを聞き込んで
泣いたり笑ったり
同じ時代を生きた
同志みたいな気分。
勝手に思ってるんだけどね


そしてずっと変わらないその人気に
いつかナマで、
歌を聴いてみたいけど
一生ドリカムのコンサートには
行けないんだろーなー…

と、なぜか行動もしてないのに
あきらめの境地ショボーン


それくらい私にとっては
高嶺の花ハイビスカス


そんな有り得ない
夢のようなコンサートに
とても気軽に声をかけて頂けて
二度返事で

『行く!! 
行きたいです!!!!

と、弘美さんに
連れて行っていただきましたおねがい


ステージはね
凄すぎたーびっくり


吉田美和さんは
歌唱力があるのはもちろん
歌いながら
ダンサーの方々と同じように
踊るのです

私より年上びっくり
なのに息も上げずに
キレキレダンスでラブ


MCの時は、
歌ってる時とまた違い
カワイイの

男性なら、
間違いなく好きになっちゃう
女性的な魅力がありました


中村正人さんは、
ちょっとしたギャグを盛り込みつつ
楽しいMCで盛り上げてくれて
独特の間に
ハマってしまったーラブ


新アルバムの曲はもちろん
サービスしまくってくれて

懐かしの曲やら
カラオケで必ず入れちゃう曲やら
ノリノリで動きたくなる曲やら
ウルウルしちゃう曲やら…



ドリカム サイコー

夢のような時間でした


そして夢は叶うものなんだ
って、実感したーおねがい


ドリカムコンサートに行ってみたい
って、言葉に出しもせず
どーせ行けないよね…

なんてウジウジしてないで。


ダメ元で
誰彼構わず、

【ドリカムに会いたい

って想いを伝えるだけでも良いのね。


夢は言わなきゃ叶わない


なんか悟っちゃった


やりたい事、
会いたい人、
行きたいとこ、
何でもかんでも言っておこう


発する事で、
何かしら形になって行く。
絶対


            



笑い菩薩 麗子のセッションメニュー

 一覧は こちらです。

ご予約状況は こちら です。

お問合せ・お申込みは 

こちらです。