身体からのメッセージを聴く! 身体リーディング | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

11月28日 新宿で開催予定の
ユメツナギマーケット
出展者のご紹介です



臼井 ゆうこさんの身体リーディングは
今年 数回受けましたが
身体から発せられるメッセージが
ドキッガーンとするもので
毎回ビクビクしてました (大げさ)

夫との関係。

子供への自分の想いと
子供達がわたしに対する想いのズレ。

残り物食べないで〜という
胃からのお願い などなど。


うわっ
すごーぃ

と毎回ドキドキしちゃう
身体リーディング。


今回のイベントでは
事前ご予約枠は、
おかげさまで満席になりました。

でも当日枠を少しご用意してまので
諦めずに、いらして下さい。

きっと必要な方は
受けられるはず…


今日明日と、台風の影響で
雨風が強くなりそうですが
備えて過ぎるのを待ちましょう


私は、コンサートに
出かけてまいります🎤