雨ですが、顔合わせ会です! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

ここのところ、お日様に出会えてない
寂しいな

黄色い太陽の紋章を持つ(マヤ暦)
麗子です。



出展者さまの顔合わせ会です。


あいにくの雨の中、
お忙しいところ、
時間をやりくりして
皆さんお越しくださいます。


出展者の皆さんは、
本当に素敵な方ばかりラブ

一気にお会い出来ちゃって
役得ですおねがい
 


ユメツナギマーケットは



ハートみんなで、みんなの夢を形にする

 

ハートやってみたい!の一歩をお手伝い。

 

ハート楽しいこと、やりたいことを

つないでいく。


ハート人と人をつないでいく



 

そんなコンセプトの講座、

イベントを発信していきます。

 

 

たくさんの方たちとふれあい、

共鳴を生み出し

皆さんと一緒に

活動の場を創り出していきますので

11月28日 新宿三丁目に

遊びに来てくださいね



事前予約がお得です




詳しくは 最新予約状況

ご覧ください。