タロット勉強会でした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

本日は、禅タロット勉強会でした。

新たな試み
講師によるリレー講座‼️


{C36D2722-A6E1-47F9-BA3A-FE4E23B1E6BF}


{0294034C-4C31-4054-B82A-69E393D6DCC0}

{F1D9831D-A051-40E3-88F3-BAD2A9318BD8}

須藤 雅美さんの講演会がありました。

緊張を感じさせない
とても落ち着いた口調で
観客を巻き込みながら
聴きやすい、いいお話を30分弱。

アナウンサーみたいだったラブ



そしてひきつづき、
松本さおりさんのおはなしでした。 

{424000DC-716D-4FE5-9194-D26E8A57954A}


午後は、グループに分かれて 
公開セッション。





{45E0E5E9-6298-4591-B765-6215F5CD6808}

{A21BDE42-90C4-423B-B5D5-5EB0A26D467D}
{45486041-774A-46CD-A8B4-91BFF3FBE036}


{36F67882-C326-4537-B7D4-B11451B6EB42}



禅タロットコミュの皆さんは、
あったかいし、居心地が良い。

禅タロットを通じて
本当の自分をさらけだせるって
気持ち良いですの

 




{9326E993-A9DE-4C58-B920-E422DD641FC4}


特別ゲストの変顔師匠に伝授された
とっておきのお顔

横浜からご参加の のえる先生の撮影

のえるさんには、掲載許可を取ったけど
さおりさんには、許可取ってない

つかいますー


深い学びも気づきも
いっぱいあるけど
後ろ向きでなく
悩みながらも前向いてやってこう


さおりさんや仲間たちと会うと
良い刺激もらえて
活力になります。

 もっともっとブラッシュアップして
いきたいな。

 楽しみにしててください

{C1951CE3-1976-483C-A65B-7A30BCE01EFC}





11月28日
新宿三丁目で
ユメツナギマーケットをやります
予定あけておいてね💖


公式ブログ
ただいま発展途上中
こちら も見てください。







笑い菩薩 麗子のセッションメニュー

 一覧は こちらです。

ご予約状況は こちら です。

お問合せ・お申込みは 
こちらです。