川越満喫ツアー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日は、友人達と
川越をピンポイントで堪能するツアーに
行ってきました


2時間かけて来てくれたHちゃんと
今回のツアーのガイドから予約から
観光バス運転手まで

すべてを引き受けてくれた
読みときセッショニスト

{7AA992EC-2DEB-404A-8FAC-95EE606E3E59}


最初に行ったのは
古代蓮が有名な場所

時期が遅いのか
時間が閉店の頃なのか
満開ではなかったけど
緑の葉っぱ群の中で
所々ピンクのお花を見られて
喜びもひとしお


{AF9CBDA2-E3B5-487B-8598-39C6420B67EA}

相変わらず川越の空は広くて大好き
ハンパなく暑いけどー


{4B820035-A9E0-48C9-86B8-42A03285B250}



{2FEA8C02-DC16-45EB-B900-28E22CA1C9AD}

満開です。かわいい



{BD8A5B0E-7B09-4177-AB00-584398BA6660}

つぼみちゃん
これから大輪のお花が開きますラブ


暑さにやられて
不機嫌になりそうな人が二人
(うち一人はワタシ)


敏腕ガイド 香織サマが
不穏な空気をすかさず察し
ご機嫌ちゃんになるスポットへ
連れて行ってくれました。



{AF47F824-67A0-44DE-BFC1-5F196C76FCD3}

川越は、うなぎが有名です。
お店、たくさんありますが
その中でも人気店なのがこちら。
うな吉さん。



{349ADCA0-1D93-4461-B137-20BB87065C6E}

どーだー

土用っちゅーことでうな重。
ふっくら肉厚で
タレが絶妙な美味しさで
しばし無言でいただきました。

また頑張ろー
って思ったよウインク
そして次の観光スポットへ〜




{AB3C29D9-A77E-44FE-80E4-D7293597FA83}

川越氷川神社の風鈴


{78D1EFF8-796F-433C-B3D4-FB6CF1A6F004}


有名です。
私、10年以上住んでるけど、
風鈴を見に行くのは初めて

風鈴がこんなにたくさん並んで
奏でてるのに遭遇するのは初めて。

そして耳から涼しくなるんだー
を、実感。





{60A286E3-3C3D-4035-96EF-423E0BBEAD6D}

ご神木撮影中
撮れた写真はこちらダウンダウン

{362EEA18-FB2D-432F-8AED-1146DC33DF41}





{66B337E2-B5DD-4ED8-B892-38AE79A725B8}
人影のない絵馬トンネル


{D91F690D-62D9-4173-B741-E7707FA76398}

自撮り撮影用スタンドがある
記念写真スポットで撮ってみた。
なかなか良い感じです。



喉が渇いたので
神社の隣の むすびカフェへ。


10組待ちという長期戦。
空いてる時間は有効活用しなきゃだよね。


ってことで、
香織ちゃんのプロフィール写真撮影

100枚近く、スマホで撮りましたが
中で一番私のお好みだったのは


{C68124E7-784E-4536-8E8A-687E8B211043}

香織ちゃんは、
ふところの大きさを感じさせてくれて
その笑顔が、会う人に
安心感を与えてくれる癒しの方。

香織菩薩という別名があるくらい。
とても素敵な方です。

そんな香織菩薩さまの笑顔が出せて
笑い菩薩 大満足


撮影した写真
お使いいただけたら光栄です


撮影して遊んでたら順番回ってきたー

一仕事したので
むすびカフェのケーキセット食べちゃう

{B28F443A-C0F9-4259-9176-ADCD2AFBB7A4}

メロンケーキ、めちゃウマウマ


うなぎとケーキ
美味しいものがダブルで食べられて
美味しいなぁ
って心から思える
健康な心と身体があるって
本当に幸せだねぇ〜
なんてしみじみ語りながら
楽しいお茶タイム


盛りだくさんな見どころ食べどころ満載ツアーでした。

すべてを笑顔で引き受けてくれた香織ちゃん
暑いの苦手なのに、
遠くから、
わざわざ暑い川越まで来てくれたHちゃん

ありがとね


遊び気分を切り替えて
本日は神コンです。


毎回 大きな気づきを与えてくれる
今日は どんな気づきをいただけるのか…


楽しみ半分、怖さも半分

行ってきまーす







9月に禅タロットリーディング
講座あります。 残席一名様
詳細は こちら です。



笑い菩薩 麗子のセッションメニュー

 一覧は こちら です。

ご予約状況は こちら です。

お申込みは こちら です。