【満席になりました!】 きつねさん講座 〜index〜 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こちらの講座
おかげさまで
満席になりました!
ありがとうございます。


きつねさん、こと
KATO TEPPEIさんの講座
開催決定です。


「index 触れる技術・触れる儀式」

普段、私たちがおこなっている
何気ない行為最小限の接触が 
秘めている様々な可能性。 


それらを 
・理論
・セルフメンテナンス
・ペアワーク を通して、
実践を交えて学んでいく
ワークショップです。   

〜使用例〜
触れることで 
・身体を整える 
・心を安定させる 
・心理ブロックを解除する
などなど。



きつねさんの講座って
パヤパヤ流に解説させていただくと

じわじわと静かに
深〜いところに響いてくる内容です。

そしてビックリびっくり
な気づきと出会えたりして

今度の 【INDEX】は、
未体験ゾーンの為
何が飛び出すのかは分からないけど
絶対 おもしろい何かは持ち帰れる

と確信しております。

私の中では、そういう講座です。
(伝わりづらかったらごめんなさい)


参考になるか分かりませんが
先月 開催した
きつねさんのフォロー講座のレポ
こちら です


index 
触れる技術・触れる儀式

開催日時  7月5日(水) 10:30〜14:00
場所  JR川越線・東武東上線 川越駅
徒歩5分の場所
(お申込み頂いた方に
直接お伝えします)

参加費  3,000円
定員  16名様  残席 4名様

※ 昼食をご持参ください。

お問合せは お申込みフォームより
メニュー その他を選択
→  きつねさん講座とご記入下さい。