学びは続くよ、どこまでも。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは。

昨日の講師講座、
その日はフワーッとしてたけど、
一夜明けたら 頭スッキリ。


何事でも、
一度学び終えたら我流で行きがちだけど
昨日は、新たな講座を学ぶため
さおりさんの元へ行って来ました。


今までは、
さおりさんがやってくださっていた
講座を、講師たちが引き継ぐ形です。


自分自身も当然受けたし
私のところの
生徒さんたちが受けてるのを
立ち会って聞いてた…はず。


でもただ聞いてるだけや
セッション出来る為だけに
教えて頂くのと、

自分が人に教える立場になるために
聞くのとでは、かなり違う。

私がセッション出来る人を
育てる立場である以上

自分の概念、思考クセ等を
講座の中で入れてしまったら
生徒さんは疑いなく
そのまま受け取ってしまう。


だからフラットな状態で
お伝えするという事を
常に心掛けなければスゴく危険。


私がセッション練習してる時に
ポロっと言ったワードを
さおりさんのスゴ耳は
絶対逃さず、
確実に突っ込んでくれるひらめき電球


自分の思考クセ、べき、ねばetc…

自然とやってしまったり
言ってしまう事。

ビシッと厳しく教えていただけて
本当に感謝です。


人に厳しく、って
絶対 愛がないとできない事。

相手の可能性を信じてなきゃ
わざわざ言わないし
聞いた方も素直に聞けないし。 


私は発展途上人。
これからもご指導いただきながら
自分らしく、講座やセラピーを
提供できるよう
パヤパヤと精進していきます


たまには真面目に書いてみました爆笑



こんなにお天気なのに
外にもいかず
眠くてたまらんの。
イスに座りながら爆睡してたり

腹くくってお昼寝しようか〜
やる事 たんまりあるんだけど


三連休、皆様にとっても良い時間が
たくさんありますように






メニュー一覧は こちら です。

ご予約状況は こちら です。

お申込みは こちら です。