【 満席になりました!】春のパヤパヤ神社ツアー!! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

お陰様で
満席に
なりました。


お待たせしました
えっ?
待ってない??


都会の ど真ん中のオアシス
明治神宮で、
ゆったりと癒されてみませんか


{1B09D4D8-2AE7-42C5-A380-C47CED46E5D9}



癒されるだけでなく、
良いご縁も繋がります。

そして、禅タロットカードからは
今の貴女に一番 必要なメッセージを
お伝えさせていただきます



{B5D5219F-6D28-40CE-BCFD-9CB8AD5254C5}


その場に来ると
初めましてさん同士でも
古くからのお友達のように
馴染んでしまう麗子のイベント


{CA15B7C5-5377-4C8A-ABB6-729CA80B0819}



{111796FD-3401-4297-A457-BDDEB2875147}


{190C338C-E328-4B05-919A-BA5613F2017B}



この機会に
ぜひご参加くださいねおねがい






こんな願望、ありませんか

▼楽しく満たされたい
▼都会のど真ん中で、癒されたい
▼自然と戯れたい
▼安心して話せる仲間が欲しい
▼疲れた頭を休め、パヤパヤしたい
▼普段行き慣れた場所を
違う視点から見てみたい


これらは全て、叶います
麗子と一緒に
パヤパヤツアーに繰り出せば



都会のオアシス 明治神宮に
大幸運期 真っ只中の
笑い菩薩 麗子と行くと
どうなるか


楽しい
リラックス出来る
真剣に考えるのがイヤになる
緑豊かな場所で、充電できる
面白可笑しくて笑っちゃう
裏パワースポットを知っちゃう
エネルギーが軽くなる♬


参加すると、
どんな良い事があるの


明治神宮でご祈祷をうけます
ステキな巫女舞と雅楽の生演奏が
聴けます
新たに良いご縁が繋がります
理由は分からないけど、
自分 大丈夫だ〜って思えます
勇気が湧いてきます


ランチ時
又は ピクニックゾーンで
禅タロットカードを 一枚引いて頂き
ご自分に今 一番必要なメッセージを
受け取っていただきます。

深く鋭い禅タロットからのメッセージ
受け取ってみませんか


パヤパヤ笑い菩薩 麗子と行く
最強パワースポット
明治神宮ツアー
☆大幸運期を呼び寄せます


 日時   4月20日(木)
時間  10:30 〜14:30頃
定員  4名様   満席になりました!

参加費  5,000円
(ご祈祷代 含む)
※  各自、飲食代はご負担下さい

お申込みは こちらです。