友達っていいな。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

同級生たちと遊んできましたおねがい

私の数少ない
学生時代の友達の中の二人。

黒歴史な中学時代を経て
楽しかった陸の孤島の高校で
無邪気に遊んでた
素朴なJK時代からの友人たち。



南池袋公園の中に出来たカフェでランチ。

{CB0C3DC0-48F7-411E-B5E3-E25A80ACEC26}

{2DFD166B-B43B-4129-9E62-EA7769F6FAD5}

{85A9CC0C-7AA8-45C6-B527-D9335D6A9368}

{AE345D54-C333-45F9-A780-78DF5BA8ADE1}
おしゃれなカフェ

そして三人三様のランチ

{3D13C6FE-8562-4EFF-9BDF-A7C98C05E973}

{2C562E9F-7FDE-4660-9BAD-E1D7749F5B1E}

{1E2F8219-265D-4E76-A585-43BD9D70B44D}

見た目よりボリューミー


そこで、最近の持ちネタ 

父の看取り〜葬儀ストーリーで
熱弁させていただきましたチョキ

まぁ、久々なもんで
トークが止まらない

みんな平等におしゃべりして
気づいたら、3時間超 過ぎてました。


そこから、友人が見つけてくれた
お年頃の人向けの
ワクワクスポットへ〜


じゃーん!


{963B2ADB-D0F0-4D73-96CF-CCCBF924E260}

THE 老眼めがね博物館!!笑


博物館…というから、
もっと大きな館を想像してましたが
このような佇まい…


置いてある商品は…ダウンダウン


{09ED7BFD-58DF-458B-A71E-8C4A877FD653}


やっすいのから、ほどほどまで
ありましたよん。


{D9593677-9106-41C1-9EF1-71A79821F9B9}


{09D34BA0-765D-42BD-B17B-292F25058E55}

100均でもあるけどさ、
一応、自分に合うもの、探してみた!


最近、ちっさい字が見えにくいの

かけ比べてみたら、初級の度数でした

一個買ったら、
オマケで一つ、くれるというシステム。
もちろん、
タダローガンいただきましたよ


日常生活で着けてたら
間違いなく船酔い

でも小さな文字を読解するには
必要なアイテム…

憂い子、オトナになりました。



{FA9ADFFE-CF39-4089-B951-CBC9AEAE7BBE}

1,530円のローガングラスなワタシ。


このあと、また3人でくっちゃべって
5時に出るはずが1時間オーバーして
春の再会を誓ったのでした


数少ない学生時代からの友情
このまま大切に育んでいきます。

そしてお互いのお葬式まで
しっかり見届けましょうね


あー、楽しかった



***************





自分の本当の気持ち、
魂が求めていることが何なのか
を明確にし、アドバイスを得て
望む未来に向かって行く




自分の本音と向き合い
自分の中の『神』に
出逢ってみませんか?




父母との関係性・
自分の過去世をベースに、
親に対しての不満や恨み、
『〜だから出来ない』と言うイイワケを
『そういう経過を辿った事は
今の自分に必要だったのねー』と
納得される方続出!




分かりやすくて腑に落ちる
自分の取扱い説明書
手に入れてみませんか?




セッションだけじゃ物足りない
自分で数秘を読み解きたい
という方には




ご予約状況・今後の講座予定等は
こちら です。


お申込み・お問い合わせは
こちら です。