禅タロット上級講座でした。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは。
れいこです。

今日は禅タロット上級講座 
インナーチャイルドセラピーの巻


遠方から高速飛ばして来てくださったのは


講師はおなじみ さおり師匠


{E09A79B6-C09D-42AE-A5C2-EBAD598109FB}

今日は控えめに
フツーのお写真を載せてみました。

えっ
物足りない

そーですよねー

{AEDC2799-F021-4F06-A565-23E0D6851C69}



{2D61E8FA-0743-43FC-94CD-E6D37E8BDAEB}

どうでしょう

今日も百面相で、
見るものを惹きつけて下さいましたが
決定打を撮れず、申し訳ありません


最近のさおりさん、何だか美しくなったともっぱらの評判です。


タロットの生徒たち(私も含め)に
激写されまくってるからかなー


インナーチャイルドセラピーのお話

私、写真撮影に夢中になってて
よく聞いてませんでした
なので、内容的には書けませんが
ムニュムニュ君というキャラが
出てたみたいです。



ゆうこちゃんは、これから中途半端でなく
本格的な変態になっていくそうなので
とても楽しみです


{775071F9-E3C9-400E-B193-3D7A3E5B9754}

全く内容に触れなくて
講座やってた感がお伝えできませんが
真剣なセラピーでした




自分がどんな事をしたくて
生まれてきたのか
知りたい方にオススメの
セラピーがありますダウンダウン


本当の自分に出会うための
3つの柱セラピー こちら

120分  デビュー価格  8,000円
12/1 お申込み分より  10,000円

90分  8,000円

90分  8,000円

120分  12,000円