禅タロット勉強会に参加してきました! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

朝から、禅タロットセラピスト仲間の
すどうまさみさん のお宅での
勉強会に参加してきました


講師は お馴染み 


大好きすぎて、
隠し撮りしちゃうんですが、
そうするとこんな表情を
撮ってしまいます


今日のさおりさんのお話も
深かったー

さおりさん、来年はついに
【神】
になるそうです。

はい、幻想を超えられるそうでおねがい




{F9933B1A-5D91-48E6-ABA4-408F3BE66C91}

チーム分けしてセッションし合います。
チーム分けは、グーパージャスグーチョキパー
で決めますが
偶然ではなく、いつも共通のテーマが
ある方々と同じチームになります。


私たちのチームの共通項は
親子、兄弟姉妹、介護
でした。


途中、私のブロックを
さおりさんにいじられ

{989A18FE-F21B-4AEB-A6C1-E86F152B0DBF}

(この写真は、和やかだけど。)


汗だくになる一幕もありましたが
お陰様で肚が決まりましたよ。


{2D10E8E6-3622-4D44-9AB3-544000FE3F07}

禅タロット、深いわぁ


さおりさんの勉強会に来ると
いつも大きな気づきが起こります。
今日も、分かってたつもりの事を
落とし込めた感じです。
気づきもてんこ盛り盛り



{90D5CA3F-5052-4F5C-916C-146540D38F7C}

↑セッション風景↓

{36B52A5E-D663-49EE-B3C8-DACC9E7C00EA}


↓記念写真↓


{DB7D3667-2100-4C16-8E65-8C131CBCD23D}

{2A6488D7-4970-410B-9204-D8FA0D701F70}




禅タロット大好き
さおりさん率いるセラピストチームの皆さんも大好き


全員集合でお写真は撮れませんでしたが
皆様ありがとうございました


今日も、良い一日でした