肩の力が抜けました…パヤパヤ神社ツアー !! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

{3D3D6F62-54DF-4296-920D-5B7D64CCD5EF}

10月24日
快晴の中、パヤパヤ神社ツアー
スタート


玉砂利を踏みしめながら、
進みます。

この時間、結構好き

それにしても、本当に綺麗な ザ☆青空

きっもち良い〜

ご参加してくださったのは、4名様。
ステキな女性たちを一挙 ご紹介


禅タロットの先輩セラピスト
2014.11.11に、ひょんなご縁で出会い
私が今、禅タロットをお仕事に
させていただいてるのは、この方なくしては
始まらない!
芸達者で、クライアントさんの本音を
引き出す名人!
温かく見守っていただきながら
いつもご指導いただいてます♡

ナチュラルで多才な あきさん
禅タロットコミュニティで出会いましたが
タロットの他に、数秘やパステルもされてます。
あきさんの数秘(私とは違う流派なんです) を受けて
ハッと気づかされた事があり
パーっと気持ちが晴れた経験を今年の春に体験。
ホンワカした見た目と違い、
パキパキしたしっかり者で頼りになる方です。


観音様のような K美さん
ただいま、禅タロット講座を受講中。
そのまんま観音様のような、
すべてを受け入れてくれる愛を感じる方。
ニッコリ微笑んでもらうと
心の中の事を聞いて欲しくなる…
多分、近い未来、内在する力を
外に発揮していかれると思ってます。



江東区でお料理教室をなさってる

{4B8827CF-37D6-4B46-9A3B-DC3377AE24DB}

昨日、差入れでいただいた
チョコマフィン、絶品でした
オーガニックや国産の食材を使い、
太りにくく、免疫力も高めるという
スペシャルマフィン
ごちそうさまでした。



今日の冷たい雨とは真反対の
昨日の写真、一挙公開


{C8C7F07C-B894-41F0-A14D-6871D11D644C}

夫婦楠の前で



{00BCEA17-2902-40A5-B2EF-6887B12AB7D8}

昨日のブロッコリー



{787E5566-FC0A-4124-938E-8F11C0523D8D}

{8B6D6EFF-AF52-4F3E-B84C-0667EC0A2185}

森の中



{D64D0FD8-6C10-4815-B441-271C98A6F02A}

菖蒲池の前



{2AF88E33-D224-4A73-9ECD-B558A5DC6A94}

清正井



{ADEF9EFD-22C4-416C-BEC8-E32451B2B923}

本日のランチ



{BEA7F491-FAC6-4FF3-B750-08456AE7B431}

{A9249972-1938-480B-8A4B-37C32D410AA6}

↑  こんな感じ



{9B84BCC8-58A7-4C16-846D-58F7D3F49169}

超パワースポットの近辺で



{CCB803E6-D79E-43DA-84F6-41E5BE51F573}

都会のオアシス



{7F3651EB-0167-4EB7-B30C-7467294B7D4A}

開放感あふれるカード遊びなう



{14C61647-720C-4080-B0AC-4096B7D49E85}

西陽に負けて ほっかむり



今回のツアーで、感じたことは

皆さん日ごろ、
色んな事を
きちんと頑張ってらっしゃる方が多くて

そんな方に、私のゆるパヤ
 (ゆるゆるっとパヤパヤしてる姿)を
お見せすると

そんなに頑張らなくても
良かったんだ〜

に気づかれるそうですおねがい


現に、昨日のご参加の方は

『麗子さんが自然な感じで
無理なく楽しそうに
タロットをやってた姿を見たら
自分、最近頑張りすぎて
肩に力が入ってたなー。
って事に気付けました爆笑

『気持ちが軽くなりました。』

『浄化された気がする〜』


などのご感想いただけました。

ご参加くださった皆様
ありがとうございます


神社ツアー、ちゃんとガイドしよう

と、どこかで思いながら
実際 ちゃんとは出来てません
ちゃんと、の定義って人それぞれだしね!

私は、ちゃんとは してないけど
屋外でのんびり一緒に過ごさせて頂くと
何かが緩むようで
本音がポロリと飛び出します。

そんな作用は、あるようです。

これからも、
このスタイルは変えられないので
肩の力を抜きたい方や
しょうもない事に笑いたい方は
ぜひパヤパヤ神社ツアーに
ご参加いただき
肩の力を抜きにいらしてください

ガッツリしたガイドをお求めの方には
合わないので悪しからず。


皆様のご参加、お待ちしておりまーす。


次回の予定。

11月28日(月) 

行き先は、
明治神宮か
高麗神社 埼玉県日高市
どっちかに行きます。
どっちだよー

お問合せは、こちら です。