若さゆえ… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは。

3日連続のタロット講座で
濃ゆい時間を過ごした後

妖怪エッグタルト

(理想のイメージはコレダウンダウン
{3EEC92EA-4CA3-4FC4-8460-49681A65EEF7}


生まれたのはコレダウンダウン
{E4ADF3C6-12D5-41F3-A5D2-8F50B4556063}
こわっガーン


見た目から拒否られ
家族が だーれも食べてくれないので
ご近所のお友達に
『貰ってぇ〜
とお願いした流れで
近くのファミレスで
お茶する事になりました


夜8時半に待ち合わせて
車で3分のファミレスへ〜


夜なのに

{52E86529-92DB-4982-86E5-B2BED84952E0}

こんなスィーツ頼んで
ご近所なのになかなか会えないお二人と
積もるお話に花が咲きました


サクッと10時半に帰ろうね
って言ってたけど
気づいたら閉店時間で

お家への分かれ道に着いたのは、12:30

そこから立ち話して
解散したのが午前1:45

久々の夜遊び


結局寝たのは3時過ぎ。

お昼くらいまで寝ちゃうかなー
と思ったら、8時にはお目々パッチリです


隣で娘 爆睡。

長時間寝るって、若いから出来るのね〜

おばちゃま、腰痛くなるから
連続6時間寝られないわ


当たり前のように
ほっとかれたらいつまででも
寝られてた時代が
ふと懐かしくなった
夜遊び明けの朝デシタ


今日は束の間の休息日…

溜まった連絡事項
やる事等 書き留めてかないと

伊豆合宿&京都パワースポット巡りの
連続一週間を
超えられましぇん

冷静に作戦会議をする一日に
しまーす


今日も良い1日を




自分がどんな事をしたくて
生まれてきたのか
知りたい方にオススメの
セラピーがありますダウンダウン


本当の自分に出会うための
3つの柱セラピー こちら

120分  デビュー価格  8,000円
12/1より  10,000円

90分  8,000円

120分  12,000円