来週開催!! ジミジミごはんの会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

パヤパヤ麗子に会いにくると良いことが起こります。


◉おもてなしはしません 
いたってフツーのおうちごはんグッド!
◉ちょっと実家に帰ってきたよー風。
◉ランチを食べながら、おしゃべりしましょ
気がついたら、こんな事、今まで人に話したことないのに、安心して話しちゃった~
◉温泉に入った後のようなヌクヌク気分
◉なんでか分からないけど、スッキリ

来るとこうなります。下矢印

◆普段の麗子メシを食べます。
◆地味で華はないけど、なんかあったかい気持ちになってきます。
◆そしてなーんだ、自分シアワセじゃんおねがいってことに気づいちゃいます。
◆食べながら、お茶を飲みながら、自由にお話しします。これがね、すごく深いとこに行っちゃったりします。
◆特別な難しい事を話してるわけではないのに、気づきが起こったりする事が多々あります。
◆その場に集まって下さった方々は
共通のテーマみたいなものがあって
ステキなご縁が繋がるのも
ジミジミごはんのウリなのです♬

◆ごはん、デザート
◆タロット一枚引き体験セッション付き


前回は、京都から特別ゲストさんが
ジミ飯を食べるためだけに
来てくださいました!!

その時の様子は こちら


{9C14DB3D-3240-4EB5-A45E-FE62DE75D66A} 


パヤパヤ麗子の
ジミジミごはんの会

日にち  
10月26日(水) 11:00〜15:00
場所
JR川越線 南古谷駅近辺
(お申込みいただいた方に
詳細お知らせします。)
参加費用  5,000円
定員 各日 5名様
お申込みは こちらです

お腹もココロも
満たします。
あたたかな空気を感じ、
癒されに来てみませんか?

{88C5759D-A00B-4FFA-83F0-BE66081C4D6D}