運動不足 てきめん(ー ー;) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

三日間の催事のお仕事、無事終了

久々に立ちっぱなしのお仕事したので
足の疲れがハンパない

適度な運動は、必要ですね。


足がヨレヨレなのに
今から関東三大祭りの一つ  
川越祭りに行こうと
夫から誘われたので
行ってきます。

毎年、催事のお仕事の日とかぶるので、
ここ2年行ってなかったんだった。

久々に、行ってきます
ヨレヨレだけど


自分の足で歩けて好きなとこ行けるって
貴重だよねー

と、疲れてても動いて連れてってくれる
私のおみ足に感謝しつつ


行ってきまーす!!