学びは楽し♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは。
麗子です。


今日は、初心にかえり、
禅タロットの復習をしてきた1日

さおり師匠のご指導のもと、
あゆさんと のえるさんと一緒に
学びなおしてまいりました〜

最後に、お互いを
セッションし合った訳ですが
セラピスト同士でセッションを
見たりやったりって

視点が変わって面白かった〜おねがい


こういう切り口もあるんだな…
って、勉強になりました爆笑


私がクライアント役の時
さおり師匠から
愛のこもったヤジがたくさん飛んできて

時々耳を塞いでましたよ


パヤパヤしてんじゃねー
って、今日も叱られましたガーン
ワハハ


明日から一泊で
友人親子がお泊りにきます。

夏休みの恒例行事ラブラブ   
親子で遊ぶぞー爆笑