そうかー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちはおねがい麗子です

今日は、4時頃まで 

原宿/表参道の占い館

におりますよん。

小林舞香さんの壁画も
そろそろ完成間近です。

{E17FD637-FAC5-4E7F-88C1-EBB03724BCDB}

とにかく素敵な舞香さんワールド
ぜひ、直接体感しに
遊びにいらして下さい



今週は、
ものすごく濃い一週間でした…
家族旅から始まってるしね。

毎日、てんこ盛りでしたわ。
癒しと気づきがいっぱいあった。


今日、見たある方のブログ

質問:頑張っても成果が出ないのは、何故

答え:頑張ってるからです

即答で笑っちゃいましたが、

頑張る= 好きじゃない事を目的のためにやる=楽しくない=成果が出にくい

という流れなんですって。


逆に、楽しいことって、
頑張らなくても出来ちゃいますよね。


私だったら、歴史の暗記モノを
ひたすら8時間やらされたら
地獄です

でもスピ系のお話や
ワークだったら聞いてられるし

大好きな仲間たちと
延々と語り合うなら
何時間でもオッケーおねがい


好きなことは苦になりません。

好きじゃないことを頑張っても
成果が出ないんなら
やらない方が効率良いね


人の期待に応えて
好きじゃないことを頑張るより
自分のご機嫌、取りながら
好きな人達と楽しいことを
して行こうっと。


そう感じた土曜の朝

今日も良い1日を