パヤパヤ あほアホ Sunday | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは。

今日は、グレースフルに出勤してきました。
そしてステキなお客様が、ご予約で来店くださいましたよ


乳丸出しアートという、人を惹きつけてやまないネーミングのアートを描く画家


4月に参加した乳丸出しアートなお茶会から、私、かなりチカラが抜けた気がします。
その時の記事は こちら(人気記事です)

グレースフルデビューのお祝いに、上品なお花をいただきました
うれしい~ラブ

{1099CA8D-2601-43A8-AFB0-4CD9E55BAD02}


そして、元香さんが引いたカードはこちら

{748E8C73-3B4D-4E51-9CDC-68F8D61F885F}

キーワードは
アホになれ(笑)
元香さんも、深く納得。


そして

「麗子さん本当にありがとう!
何しろ心と身体が楽になった*\(^o^)/*
ふんわりしながら
楽しみながら進むね❤️
本当に麗子さんの鑑定受けて良かったと心から思いました。」

と早速、ご感想もいただいちゃいました。


終わってから、グレースフルの先生方に、乳丸出しアート パヤパヤ麗子バージョンをご紹介したら、皆さん盛り上がりまして


すっかり仲良しの図

{7371E584-16BA-4191-9730-2A3B4641898E}

いやー、楽しかったです

ステキな方々が繋がる瞬間って、いつもワクワク嬉しくなる

とっても楽しい日曜日でした。

元香さん、本当にありがとうございました