今日は、グレースフルの日 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

本日は、原宿のグレースフル にいます。

出勤前に、渋谷のヒカリエで、今、とっても手に入れたいお財布鑑賞
欲しいものリストに書いちゃうよ

そして明治神宮前駅の出口を間違えて、迷子の刑

焦りました
出勤時刻には、間に合いましたよ~照れ


落ち着いたとこで、今日 自分に必要なメッセージを一枚。

{4CF610A9-330C-4409-8D8E-F3860976E7E9}


全て繋がります。みんな1つになる
それぞれが違うから楽しい
違う個性を分かち合って、良いもの生み出しちゃうよ


これから大好きなお友達が鑑定に来てくれます。
楽しみ


2時から4時まで予約空いてます
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てください。

今日も良い1日を