まだまだ健在 σ(^_^;) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは。
麗子です。

お仕事の前に、駅で体操着姿の女子中学生の団体を見かけました。

きっとね、バレー部の遠征。

実は、私も中学時代はバレー部でした。
その時代の黒歴史の記事は こちら


苦い思い出の中に、同じ部活の仲間たちとの遠征が楽しかったという記憶があるのを、ふと思い出しました。

そしてわが娘にも、先輩後輩たちとよその学校へ遠征するという体験を、ちょっとしてもらいたかったなーおねがいなんて思ったりして。


{10BFE509-14A6-44A8-A031-83B57A21530E}

OSHO禅タロットカード
【コントロール】
支配したい、思い通りに人を動かしたい。


もう自分にはあまり関係なくなったと思ってた、人をコントロールしたいという気持ち、家族には健在でしたね

ま、したくてもコントロール出来ない家族たちなんですが


今日も張り切っていきましょう
良い1日を*\(^o^)/*