セミナー講師、やりきった*\(^o^)/* | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

土方良子さん 主催の静岡セミナーでの講師、無事終えてきました。

けっこう間際まで、エンジンかからず、どうなっちゃうかなー
と、他人事のように思ってましたが、新幹線に乗ったらテンション上がり(子供かっ爆笑) 私以外の7人の講師さん達のお話に聞き入ってきました。


麗子講師のタイトルはこちらダウンダウン

運気とラッキーカラーを
知って、人生の波にのる
カンタン数秘講座


{FABAB399-4DF2-4FE5-B860-3B0EB5F2E0CF}



{2D67F680-62F2-47E3-AD2F-4CED78593799}

これね、講座中のワークタイム。
前から構わずシャッター音出しながら激写する、パヤパヤ講師 麗子ニヤリ


本番中なのにこんな感じダウンダウン

{E73E957E-FA67-4ED8-83F9-6284CF2821CE}

おいおいっ

大勢の人の前で講師をするなんて、私の人生のプランの中には入ってなかったけど。
やれば出来るんです

やらないで後悔するくらいなら、やって失敗したとしても、自分の勇気は讃えられるはずだから、やっといた方がいいと思ったおねがい なんかまどろっこしい

まとめると何事も経験ですな



{AD26D5E5-32B5-48D6-9A2B-65690E402CE2}

ちょっとピンボケですが、光が丘のおうちサロン わかちゃん 
ワンピース共々ステキラブ


{9F8D8F34-9490-4C42-9614-AF408C59AF3D}

オンライン料理教室の柏木京子さん
キリッとして、かっこいいラブ

京子さんがセミナー参加者のために、愛情込めて作ってくれたお弁当とデザート


{C6D697F9-BE25-4A56-9C7D-E8E211B9E28F}

{DE275816-BD98-479F-BF15-06C5C8F5C05D}

ヘルシーで、美味しいのラブ
早朝から作ってくださったそうです。
目で満たされ、心も満たされ、シアワセなランチタイムでした


ステキな講師のみなさん、それぞれの得意分野のお話を聞かせてくださいましたおねがい
すごく面白かったですよん


数秘楽しかった というお声をたくさんいただけて、嬉しかったよ。
自分が楽しいことで、人も喜んでくれるのは、サイコー

また明日から頑張りますてへぺろ