GOGO!! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは。
本日2度目です

パヤパヤ道について、大好きな日本の神託カードにも聞いてみました。


{8BBADCBA-2F22-4E20-A5ED-A740AC11DAE2}

色合いが美しいでしょ


ザックリいうと、その道、イイ感じですよってこと。ザックリしすぎ~

現状
天からの啓示、歓びのサイン、進むべき道が一本の光となって現れる。


アドバイス
変容、自由、出会い、おしゃれ。
今までの重たい服を脱ぎ捨て、いよいよ軽やかに飛び立つ時。
自らのタイミングで、さなぎから蝶へ変身を遂げてね


結果
元気、見返りを求めない奉仕、自然の中で思い切り遊ぶ


明日は、大好きな方のワークショップに参加予定でして、運営のお手伝いをさせていただきます。(カンタンなお仕事みたいですニコニコ)
大好きな方のお役に立てるのが、ただただ嬉しいし、ワークショップがどんなことになるのかも、楽しみで仕方ありませんおねがい

燃えてきますメラメラ