数秘とコーチング、初コラボですよ♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

深く濃い、コラボイベント、開催します


日 時  4月23日(土)
               11:00~13:00
場 所       都内某所
参加費       21,600円


今回タッグを組むのは、コーチであり、整理収納アドバイザーでもあり、スピリチュアルなメッセージが降ろせて、ただいま波長の上がるお洋服選びが大好評の夫馬恵子さんです。
この肩書きだけでも、相当スゴイ方なのがお察しいただけるかと思います爆笑

恵子さんは、知的美人です

私は、擬音や身振り手振り・ニュアンスで言わんとする事を相手に伝えようとしますがびっくり、恵子さんは、建設的 かつ分かりやすい言葉とコーチングで、その方の中にある答えを引き出せちゃうんです

今回、私は、数秘からご本人とお相手の関係性を読みとかせていただきます。

その結果を踏まえて、恵子さんが具体的にどのような行動をしていけば良いかをコーチングで導いてくださいます。


テーマは
「あの人とどう接すればいいの?」

美味しいランチをいただきながら、
ご家族、お友達、大切な方との
付き合い方、接し方を見出しましょう。

なお、数秘ではご自身とお相手(お一人)の生年月日と誕生時のお名前が必要となります。
お申込み後のご連絡で、改めてお知らせさせていただきますね。

数秘は、人生の設計図が隠されています。
その人がどんな考えでどんなことを大事にするのかも、その設計図に書かれています。

これはもう、紐解くしかないでしょう。(*'▽')

この機会に、数秘とコーチングの面白さを体感してみてくださいね

お問合せ・お申込みは こちらです。