動くって大事だね | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは。
とおやまれいこです。
今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

九州地方は雪の影響で、支障が出ているようですね。
何は無くともケガや事故に、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
明日から少し気温も上がると予報で言ってたので、溶けることを願ってます。


昨日の夜は、予定どおりコミュニケーション講座の練習会に参加しました。
夜10時から始まるスカイプを使っての勉強会。

ちょうど同じ時間帯に、3月に行われる試験の対策勉強会が重なっていて、試験を受ける方々は別の勉強会へ。
私は、今回の試験を見送ったので、通常のお勉強会に参加しました。

とても少人数でね、アットホームな空気。

そのメンバーの中で、コーチとクライアントを募集してのコーチングセッションを二本行いました。

一本目は、クライアント役に立候補。
クライアントは、自由に、コーチの質問に答える役なので、気が楽ですニコニコ
コーチをやってくださった方は、お友達でもあったので、リラックスして参加。

話すうちに、自分の思いを感じられたり、どうしたいのかが見えてきたりして。
結果、楽しんでました


問題は二本目…
コーチ役、実は今まで逃げてきました
みんなに聞かれてるのに、リード出来なかったり、うまく答えられないのは、恥ずかしいし、情けないなぁ…なんて。

何のために学んでるはてなマーク
そんなカッコつけてる場合じゃないのにさ

また逃げちゃおうか…
そう思って立候補を募った時、黙りましたショボーン
でもね、その少人数の場で、試させてくれるチャンス到来!!

ついに初コーチをやりました。

数秘やタロットのセッションだと別に緊張しないのに、コーチングと言われた途端に緊張感マックス

持ち時間は20分。

学んだことをかなりすっ飛ばし、同期生をヒヤッとさせながらも、クライアント役の方のご協力もあり、無事 終了

緊張はもちろんしたし、的外れな質問もしたけれど、やっぱり動いてみなきゃ分からない、ってことを学びましたラブ

失敗から学ぶことってホントに大きいな。
しくじり先生という番組が、好きなんですが、あの番組は、芸能人がどんなことでしくじり、そこから何を得たかを教えてくれます。

でも先生役で登場する方々、皆さん何か吹っ切れたような、良いお顔してるんですよね~

やらぬ後悔より、やった後悔の方が納得できるよね。
一度は試したんだから。

カッコよくスマしてる自分より、タンコブいっぱい作って、傷だらけの戦士みたいな自分でいいじゃんね。

やっぱり動こうてへぺろ

さーて。
麗し満月の会、行ってきまーす!!
今日も良い一日を