蓮美さんのランチ会 リポート | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

なんかいきなりアラレが降ってきてビックリあせる
子供の頃は、純粋にアラレだ雪だと喜べたのに、今では 洗濯物入れとかなきゃあせると夢がないハートブレイク

すっかりオトナになっちまいましたねぇ


はい
気持ち切り替えていきますね

ハッピーエネルギー循環セラピスト 
冷えかかったココロをあたためちゃう歩く温泉温泉  れーちゃんです

昨日のランチ会のレポね
主催者はこの方

明るくてみんなに気を配って、モチベーションを上げてくれるコーチの蓮美さん。

そんな蓮美さんに惹かれて集まる方々も、やっぱり志が高い方ばかりでした

初めてご参加の一名様も、あっという間に打ち解けまして、一人ずつこの一ヶ月でどんな動きがあって、こんな事を感じたよアップ
ってランチをいただきながら話して
質問があればするし、それにまた答えて~ニコニコ

異業種の方々が、どう工夫されてお仕事を進めているのか、どんなことを心がけているか などなど、とても勉強になりました

楽しくて刺激ももらえ、素敵な情報もたくさんGETグッド!
これからこのランチ会、どんどん拡大していくのではないかと、秘かに思ってます

お仕事をしてる方もしてない方も、参加すると何かしら良い情報だったりご縁だったりをいただける…そんなランチ会です。

次回は、4月10日だって
参加したい方は蓮美さんブログから、申し込みしてくださいねニコニコ

蓮美さん、ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました

{DDD45E5C-0B6B-4779-8037-235E4A8BEB83:01}