おそうじ風水 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

おはようございます
 ハッピーエネルギー循環セラピスト 兼 歩く温泉(なぜに温泉?という疑問を感じた方はこちらをご覧ください)
れーちゃんです


昨日は、岡部絵里さん のおそうじ風水第2回目。
前回、開かずの間の見るたびにストレスを感じてたゾーンをスッキリさせていただき、本当に気持ちが軽くなったので、今回も期待大で臨みましたニコニコ

まずは、ボイジャータロットで、お掃除をすることで得られるものを確認。
Fortuneという大アルカナカードでした。
運命の輪、とも言い、良い方向に変われる
そしてそのカード、金銀財宝が盛り込まれていて、金回りが良くなる(いやらしい叫び)という暗示もラブラブ!

そしてお掃除をすべき場所をカードに尋ねたら、学ぶ子どもというカード。
絵里さんから
『だいたいここら辺ですよー』
と該当する場所を教えていただきましたが、私が今回お願いしたかったキッチン周りだったので、キッチンからスタートアップ

持参してきてくださったクリスタルボウルを私が鳴らし、絵里さんがフランキンセンスのお香を焚きながら家中を徘徊(言いかた変かな
扉も開けて煙をすべてに流し込みます。

そしてスタートカチンコ

最初はイイカンジ
どんどん片付いていきまして、外に出てるものがないスッキリ空間に

調理台にあった調味料入れ、いつも避けながらちっちゃく野菜切りに励んでたのですが、調味料の転居先が見つかり、その大きな容れ物とナミダのお別れいたしました

もうね、調理台の広さに、びっくら仰天でしたわ

なんて作業がしやすいんだろう。
そして料理を作ることが 楽しくなりそう
という結婚間もない新妻のような気持ちになりましたわキスマーク

途中から、絵里さんにおまかせしっぱなしで、自分では大した作業をしてないくせに疲れ果て、思考停止&遠い目になる事多々

でも絵里さんに励まされ、最後は
『やべー、超キモチいい~アップ
となりきり北島康介な感じで終了

今朝も、サクサク片づけがはかどり、デキる主婦になったみたいです。

最後にまたカードを引き、出たカードは
death

タロットを学ばせていただいてますので、不吉なことは全く感じずに、
生まれ変わるのね、アタシ…
というマダムの余裕で受け取りましたよ。

リビングゾーンに100均ものとかを置かず、ゴージャスなゴールドや紫を散りばめてくと良いそうです

金回りの良いおばちゃん目指し、片づけ頑張りまーす