身体メンテナンスのススメ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

さいたまは、とても良いお天気です
気持ちいい午後を迎えております。


昨日は、地域の餅つき大会でした。
実行委員長さんが知り合いで、直々に出動要請をうけたもので、行きましたよ~


ひっそりと、お餅に味付けでもしてようと思ったんです。
調理係に任命されたし~


ところが、返し手が不足してると駆り出され、実は結構 得意なもんで、やっちゃいましたよ、返し手…

{339417B8-8C55-4686-A7FA-61B9094B679E:01}


この回は、大先輩方が頑張ってくださってる図。
ずっと中腰だから、キツイですよねあせる


娘の幼稚園時代、ずっとお餅つきのボランティアをやってました。
おじさま達の勢いの良い杵つきと、私の返し手。
あの頃の私、まだ30代…


小学校でも6年間、餅つきボランティアを志願して、やり遂げたチョキ
ちぎり係専門でしたが~


で昨日、返し手に7年ぶりに返り咲き黄色い花

そして今日は背面全体が筋肉痛


私は病院とか薬がきらいです。
病気になっても自分で治せると思ってるから、受診しないし薬も飲まない爆弾

先日、初めて接骨院にかかりました。
腰痛が辛くなって、評判の良い接骨院の話を聞いたので、恐々 行ってみました。


電気かけてから、かなり念入りにマッサージしてもらって、驚くほどカラダが軽くなりました


今まで私が意固地になって守ってきたものは、なんだったのでしょう!?


分かったのは、体が辛い時は、無理せず我慢せず、専門機関に頼れば早く楽になれるってこと。


意地なんて、張らなくて良かったんだねあせる


既成概念、一つ壊しました。
壊したら、そんな大した事なかったと分かりました。

これからは、こんな感じで行こう
凝り固まったアタマを柔らかくして
対応していこう


れいこのひとりごとデシタ