ありがとうございました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

おはようございます

ちょっとバタバタしてるうちに、もう大晦日になってしまいました
ひゃーあせる


ブログを始めて4年経ちますが、今まで割と継続的にアップしていたものが
今年は、いきなり更新が止まる…
という事態が何度かありました。


思うことあり、ブログと離れ
不意に戻ってみると

更新していない当ブログを毎日見てくださる方が、自分が思っている以上にいてくださって、お会いした事がある方にもない方にも、ものすごく支えていただいてる事が有難くて、感謝の気持ちでいっぱいになりました



今まで、あまり気分のアップダウンがなかった私(ホント!?)ですが

自分が目指したい道が見つかってから
何度も【おためし】的な事がやって来て
その度に、「諦めた方が良いのかなぁ」と一人相撲に負けてしまう弱い自分を確認できたのも今年でした。


でもそんな自分を丸ごと受け入れて
やっぱり自分の目指す事をやりたい
と決意が固まった後半。

自分は誰かの真似をしてもその人になれないことや、最終的には自分の持ち味を生かしてナンボな事を再確認し、次へステップアップしていこうと思います。


そんな大晦日の今日、来年の私(=読者さま)へのメッセージを引いてみました。


{2D3A7DD9-9827-4167-9D01-577078FC2358:01}


源 (日本の神託カードより)

あなたがあなたになればいい。
どのような存在にも、すがったり依存したりする必要など、一切ない
自分自身の人生の主人公として、生きる歓びを体験してね。
源の波動は歓びそのもの。
心からの歓びを周りへと広げていく。
あなたがあなた自身になることが、この宇宙への最高のプレゼントですプレゼント



そしてアドバイスカードはこちら

{74173067-210A-4EFC-812A-C724E2C33462:01}


不動尊
不動とは、動かざるもの。
道を求める心が、決して揺るがないことを示している。
あなたの求める道を進む覚悟をしてください。
強い意志を行動に移す時です。
進むべき道を迷っているなら、一つを選んでください。間違うことを恐れないでね。
選んだほうが、もともと選ぶはずの道だったんだから~


だそうです。


ものすごく、ビシッと胸に響きましたアップ


ありのままの自分になること
そして、自分の求める道を進む覚悟をすること。
この二つが来年のテーマですよ、皆さん


一緒に、ゆっくりと進んでいきましょうねニコニコ


今年一年、ご訪問していただき
見守っていただいたことに深く感謝いたします。

来年は、バージョンアップした知的な私…

を期待されることはないでしょうが
自分の持っているパワーを使い
誰かのお役に立てることをしていきます。
(同時に自分も楽しんじゃいます
自分らしく、成長していきたいと思います。

今年一年、本当に本当に、ありがとうございました
また来年も、よろしくお願い致します。


遠山 麗子