カードごときに何が分かるの? | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


当ブログへご訪問、ありがとうございますニコニコ

本日、インナーチャイルドカードセラピー&OSHO禅タロットセラピーのモニターになってくださったお客様から、ご感想をいただきましたので、ご本人様のご了解を得て、掲載させていただきます。


モニターセッションご感想(埼玉県 A様)

カードをひいて何がわかるの?と思っていた私ですが、インナーチャイルドカード、禅タロット、日本の神託カードとも同じ内容、今の私へのメッセージでした。
心のモヤモヤがお話しているといつの間にかなくなり気持ちが楽になりました。
まずは!の目標も決まり、明日からまた一歩前に進めます。
ありがとうございました。



今、お仕事面で迷いがおありのA様でしたが、カードからのメッセージに、たくさんの感情が動き、モヤがかかっていた部分に少し光が差し込んだそうで、最後のお顔はスッキリサッパリされていたように感じました。

カードを引いた、というだけでそんなに大きな変化は無いはずひらめき電球
と思われていたそうですが、
ご自身の潜在意識からのメッセージに
たびたび驚かれていました


潜在意識に眠っているものが、顕在意識という表面上に浮かんで来て、何かに気づかれるひらめき電球

何か、をご存知なのはお客様ご本人のみ

モヤがかかった先の見えない状態から、そのモヤが晴れるまでの始終をご一緒させていただいて、とても楽しかったです

A様、ありがとうございました




来年はたくさんの方と、カードを通して対話していきたいと願っております

未来のこと、ますます楽しみになってきました
ウフフ



今日もご訪問、ありがとうございました