プチお片づけ & 新たな気づき | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日の夕方の雷雨、激しかったですねあせる


音よりも光に怯えて、
わっ叫び  
キャッ叫び

と叫ぶ母に、
『こんなとこで女子力発揮してどーすんのむかっ!?
と冷たい目で言い切るわが息子汗


これ、女子力なの!?
ぶりっ子の定義なのかしらはてなマークはてなマーク


ぶりっ子に一番遠い位置にいるとの自覚があるれーちゃんですけどねドクロ


昨日は、部屋着のまま 娘と家にこもって過ごしました

朝からパソコン内のデータや写真の整理、
携帯の中に入ってる不要なラブレターや写真を消去して、だいぶ軽くなりました~

もしかすると、大事な割引きパスワードのメールも消去しちゃったかもー叫び

ま、なんとかなるかーあせる


この夏休み中に
気になってる部分の片付け、
要らない物と向き合う作業をして
家の中も身軽にしていきたい!!


私の夏休みの宿題です



先日 土方さんのグラウンディングセミナー & ミーディアムクラスに参加して以来

毎日 グラウンディングワークをしていますニコニコ


三日坊主の私ですが
約束を破れない 意外と生真面目なとこもあるんです


グラウンディングして、ちゃんとした人になろー!!

手のひらに金粉 出てたりすると

(ホントにキラキラ光ってます 
手を洗うと落ちちゃうから、いつ見ても光ってるわけではないけれど

金色オーラいただいてるからには
まともなこと言って、
誰かのお手本になるような人にならないとあせる

って、どこかで思ってたんです…


意外と責任感も強いのあせる
(変なとこで出てくるガーン


でも昨日、何かしてる時にフッと

『あれ!?  なんか違うかもはてなマークはてなマーク』と…


やらねばならない、とか こう在らなきゃ

と思ってる時点で、息苦しい叫び


私は、私らしいやり方で
スピリチュアルを伝えていくのがお役目で

違う物になろうとしても それじゃダメなんだよね


焦らず慌てず
私らしく 今まで通りにやっていこう


そしてご縁のある方に、数秘&カラーで
気づきの種をプレゼントしていこう




夏休みが終わったら
少しずつ セッションもさせていただく予定です


その準備も、夏休みの宿題 


楽しいことがいーっぱい待ってる夏休み

満喫したいと思います


今日も楽しい一日を