ビバ!! ナビゲーションシステム | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

午前中に夫からの特命をきちんとやり遂げて、かなり満足な気分のれーちゃんです


行ったことない場所に行ってきました

まったく土地勘がないので車についてるナビに、その店の近くにある公共駐車場を入力してスタート車


曲がるとこを間違えたりもしましたが
ちゃーんと案内してくれましたニコニコ


特命の後に、また違う方面の銀行へ行かねばならず、ナビに新たな目的地を入力してリスタート!!


少しくらい知ってる道だと

『この道より、私の知ってるあの道の方が絶対早い!!!!

と、ナビの言うことを聞かずに
自分で選んだ道を通りますが

今日みたいにまったく知らない場所を通る時は、変えようがないので全てナビにお任せして、ただハンドル握るだけあせる

でもムダな抵抗をせずに、ナビに任せっぱなしの方が

自分の小さな頭で考えるよりスムーズにことが運ぶひらめき電球



これってきっと人生でも言えるんじゃないかなー


自分の今までの経験や知識をもとに
アレコレと考えて作戦練って
万全の体制で進めようとしても

なかなかうまく運ばない気がするんです



それよか、流れに身を委ねて
『なるようになれアップアップ

って、考えないで感覚に任せる方が
多分 スムーズでうまく行く


私が今まで出会った多くの師匠たちが
以前から、流れに乗る重要さを説いておられましたが、今日のドライブをしてて

しっかり腑に落ちましたとさ


頭で余計なことを考えるより
自分の感覚のスキ・キライを
やるかやらないかのバロメーターにする


うん  やってみようっと


貴重な休日も間もなく終了!!


あ~楽しかった