本日は通院日 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

おはようございます!!

また今夜から雪 予報が出ております。
あまり遅くならないように、気を付けて帰りましょう


本日は父の通院日病院

11月に退院して以来、意識はしっかりしてるのに気力はなくなる一方で、話しかけても反応のない、ネズミ色のオーラをまとったような父を、
私は【生けるしかばね君】と裏で呼んでおります

自分で出来ることをやろう、という意識のない、なんでもされるがままの父を姉は【マリオネット君】とも呼んでおります

ひどくブラックな娘たちと思われますか!?

私たち姉妹は、幼少時代、あんまり幸せでなかったり、恵まれてるとは言えない環境で育ったように思ってます。

幸せでなかった…という表現が合っているか分かりませんが、幼少時代の私と姉は、いつも孤独で愛に飢えていた事に、大人になってお互い気付きました

そんな孤独な幼少時代に、私たちが習得したのは、つらい現実をいかに笑いに変えていくかアップ
という発想力ひらめき電球


ただただその現実に浸ってしまうと
ドンヨリドクロ暗く悲しくなってきちゃう事柄から、笑いという光を探し出すのが、私と姉は得意ですチョキ

父の具合が悪くなってきたこの一年、数々の名言を生み出してきた私たち(内輪ウケですが)

マリオネット君
生けるしかばね君

の2つは、ランキング上位に輝くと自画自賛音譜


そんなこんなで、マリオネットな父にパワー吸いとられてきますガーン


これから買い物と銀行行って、ヤボ用済ませてきたいと思いますニコニコ

今日も楽しい一日をお過ごしくださいブーケ1




Android携帯からの投稿