おせち作ったよ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

お昼過ぎから姉夫婦が到着音譜

某高級デパートで購入したたくさんのお肉 & おつまみやフルーツを抱えての登場ですパー

姉たちと我が家が合流すると
暴飲暴食ゾーンに突入あせるあせる

ただでさえ最近胃の調子が悪いので、
キモチ抑え気味に……

出来ると良いね!?


自分作のおせち料理



宝石ブルー筑前煮宝石緑伊達巻宝石紫紅白なます宝石赤八幡巻き宝石白のし鶏宝石ブルーさつまいもの茶巾しぼり宝石緑黒豆(写真には登場してないけどあせる)


たくさん作って、大晦日までお仕事してた心友にお裾分けドキドキ

自己満足な大晦日音譜音譜音譜

ガキつかをみんなで見て、バカ笑い出来る幸せを感じながら

主人の作る年越しそばを食べて

年を越しまーす!!



これはホントに本年ラストの更新ですラブラブ

ご愛読、ありがとうございました!!

来年もマイペースに、歩んでいきますニコニコ

皆さまにとって、2013年が素晴らしい年となりますよーに虹

おやすみなさい



Android携帯からの投稿