今日は都内へ… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

おはようございます!!

最近、ブログアップは遊び歩いてる記事ばかりで呑気にやってると思われるかもしれませんが……

意外とちゃんと働いてますのでねべーっだ!
関係者の皆さま、ご安心ください


昨日は、役員のお仕事の後に、娘の授業参観 & 保護者会がありまして、行って参りました学校

息子の時は、私の姿をみると意識しすぎて無理をして私を見ぬように、背中で壁を作ってたので、それが面白くてほくそ笑んでましたが

娘は真逆汗

私を発見した瞬間から、授業そっちのけで、満面の笑みで私に手を振るので、嬉しい気持ち半分、
『前を向きなさいあせる
とジェスチャーで諭すのが大変ガーン

何がそんなに嬉しいのかはてなマークはてなマーク
未だにナゾ叫び

先日のマラソン大会でも、私を見つめながら走ってたら抜かされたって!?

そんなん知らんわむかっ

まぁ、いつまで『ママ大好きドキドキ

と言ってくれるか分かりませんが、あと数年で反抗期なので、今のうちにたくさん撫でとこうと思いますにひひ


今日は定休日音譜

都内で一件用事を済ませてから、お昼に以前住んでいたマンションのお友達 Y子さんと一年半ぶりのランチを楽しんできますナイフとフォーク

楽しみだぁドキドキ

今日も楽しい一日をお過ごしくださいブーケ1


Android携帯からの投稿