さむーい | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

雨が降ってきましたあせる

窓を開けてるせいか、寒い汗

ふと気付けば、乾ききらなかった洗濯物を家の中に入れて、扇風機の風で湿気飛ばしあせる

その風のおこぼれが私にあたり、寒いらしい雪

厚着してみますショック!


昨日今日と、仕事でした
忙しい週末を乗りきって、少し緊張感が溶けましたニコニコ

無事に終わって良かったぁあせる
もう5年も働いてるのに、毎週末の朝は、ちょっと緊張して、終わるとホッとする汗

緊張感って、いつまでも無くならないものなんですねあせる



今週の私は予定ギッシリ流れ星


明日はお仕事

火曜は日帰り長野の旅で、悪友A子と恐怖の山越えドライブ車

水曜はお仕事のあとに、父の介護度の再審査で、お役所の方と面接メモ

木曜はマツエクAちゃんとランチナイフとフォーク

金曜は役員のお仕事で一日小学校学校



必要とされてるうちが華だよねチューリップ黄

私に委されたお役目があるならば、全力でやらせていただきます!!

誰かが自分を必要としてくれるって、ちょっと嬉しいんだ音譜


ホントに毎日忙しいけど、どれも自分が望んでやっていることなので、楽しんでやっていきますよラブラブ

忙しい忙しいって言うのは、愚痴でなく、嬉しい悲鳴でありひとりごとドキドキ

今週も元気いっぱい、笑顔で過ごします!!


お読みいただき、ありがとうございましたブーケ1


Android携帯からの投稿