今日も楽しんできます | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

おはようございます晴れ

快晴です

昨日は、予定通り、大阪から埼玉まではるばる来てくれた叔父夫婦に会ってきましたニコニコ


再会は、私の働く飲食店割り箸

サプライズで、前の日から我が家に泊まっていた東京の叔父(父の弟。ちなみに大阪の叔父は亡き母の弟です)
も連れていったので、叔父同士はかれこれ十年ぶりの再会でしたキラキラ

期待通り、再会を喜んでくれてシメシメチョキにひひ


そこから父の入所してるホームに行きました


元気でまるまるしてた父が、少しスリムになり、寝たままでいる姿に
叔母は涙してましたが、


最近の気力のない父とは全く違い
叔父と手を握りあって会話したり
叔母に冗談言って笑いあったりして


久しぶりに父の笑顔を見た気がしましたもみじ


一回り下の大好きな義弟夫婦と夢のような再会を果たせて、
父はもう、思い残すことはないかと(笑)


遠くて大変なのに、はるばる来てくれた、叔父と叔母の温かい心に本当に感謝ですコスモス

良い一日になりました虹




(川越の街中のイルミネーションイベントを一緒に見てから解散しました星)



そして今日もお休みを取りまして

ヒーリングの先生が企画してくださった【明治神宮 参拝ツアー】参加のため、原宿に向かっています地下鉄


正しい参拝の仕方とか!?
神様のお話とか!?

先生のお話を聞いて、学んでこようと思います音譜


今日も楽しい一日にしてきますドキドキ


皆さまも貴重な時間を楽しんでお過ごしくださいブーケ1




Android携帯からの投稿