息子 発熱中 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は爽やかな一日になりそうな予感流れ星

洗濯機、もう一回 回そうかしらあせる


昨日から熱を訴えていた息子くん

夕飯に鉄火巻2人前と、昨日先輩にいただいたアップルパイを一切れ、サイダーやアクエリをたぁくさん摂り

テレビの見られる私の布団で無料期間中のCSでアニメを夜通しつけながら

グッスリ眠れたようですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


でもまだ熱があるので
学校は休ませることに決定!!


チューリップ赤今日の私の予定チューリップ黄

ブログから繋がったご縁で、何度かランチさせていただいたり
アドバイスをいただいたり

もちろん本業のお花を注文させていただいたりしてるMini花さん
(ごめんなさいあせるリンク出来ないっ汗)

都内にあるMini花さんのお宅に遊びに行く予定でしたが

延期していただくことに汗


今朝、その事でキャンセル手紙をしたのですが、Mini花さんからのお返事にすごく納得ひらめき電球


『大概、子供の病気って母親に休息が必要な時とか向き合ってほしい時だよね。』


なるほど~

確かに私、ここのところ、仕事行ってから父の面会に行き、夕方帰ってそのまま夕飯作って片付けてあせる

ご飯食べる時以外は座ることなく、
気を失ってそのまま夢の中へ天使


慌ただしい日々でしたわガーン

当然、子供たちとゆっくり過ごす事も出来ずにいたのですが

今日はちょっとのんびりしようかな音譜

衣替え、アイロンかけ、その他諸々をやりながらにひひ

って結局、何かやってそうですが
息子を眺めながら、気持ちのんびり過ごしたいと思います!!


本日もお読みいただき、ありがとうございましたブーケ1

Android携帯からの投稿