♪お誕生会♪ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、仕事の後、私の愛車の査定に出掛けようと企てていましたが


バッテリーが上がり、カタカタと変な音がするだけでエンジンがかからずガーン

主人の車とつなげてみましたが、全く事態は変わらず汗汗

結局、JAFに助けを求め、無事復活!!

JAF隊員さま、ありがとうございました m(__)m


その後、無事査定を終えてから、お外でご飯音譜

明日は娘のお誕生日なのですが、主人が不在なので、一日早いお誕生会ケーキ



まずはネギサラダ
ピリ辛だけど、甘酢がきいてて絶妙ラブラブ!

これは真似できる!!かなあせる





お次はファミリーセットの中に含まれてるキムチ&ナムルの盛り合わせ


こちらもとても美味しく、ボリュームたっぷりラブラブ

子供たちがこれらを食べないもので夫婦でひたすら頂きました!!
すでにお腹いっぱいブタ


主人は生ビールビール
子供たちはドリンクバーでもないのに、ジュースを何杯も叫び

お誕生会だから、許してあげようショック!

私は運転手なので、ウーロン茶ワイン




待ってましたアップ のお肉登場おうし座
バックは野菜焼き

かぼちゃが甘くて美味しかったなにひひ


最初にサラダやキムチ・ナムルを食べてるので、お肉をたくさん食べなくても満たされますドキドキ
すごくよい食べ方だったなぁ音譜




〆は娘のご要望通り 、シャーベットキスマーク

オレンジの中身をくりぬいて、その中にシャーベットが入ってます

手がこんでいて、美味しくて、娘はとても、気にいってます恋の矢


今日もいっぱい食べたぁぁぁアップアップ

家族で食事を美味しくいただける幸せをかみしめながら


ごちそうさまでしたニコニコ

また明日から、頑張ります恋の矢


今日も、長文ブログを読んでくださり、ありがとうございましたブーケ1






Android携帯からの投稿