北千住の旅 その② | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

レインドロップを終え、魔法のおうちを出て、
待ち合わせしてたかずちゃんに
【終ったよメール】を送ったと同時に、かずちゃんからのメールラブレター

近くまで来てるよラブラブを読んだ三秒後に、会えましたニコニコ

かずちゃんとは、メールを同時に送ってたり、同じことを考えてたり、シンクロが多くていつも驚かされますショック!


そこから駅の方まで戻り、その前にアスルさんと話しててどーしても食べたくなってしまったラケルに入店

昔、よくデートで使ってたなぁあせる
そんな懐かしい思いを胸に着席ナイフとフォーク

最初にコラーゲン入りのコーンスープ



ラケルのコーンスープは大好きですが、コラーゲンは…どれはてなマーク

味はとても美味しかったですよ恋の矢


音譜食べたかったぁ、食べたかったぁ、食べたかったぁ yes音譜

なメインディッシュ



相変わらずバターたっぷりしみこんだふわふわパンに、丸ごとのポテト
、ほどよい量のオムライスとサラダ

美味しーぃ虹 虹 虹

かずちゃんと、美味しいものをこうやって食べられて、幸せだね宝石赤宝石紫宝石白
と噛みしめながら、おしゃべりに興じますニコニコ

いつもいつもお話を聞きながら、色んな知識があって、手法を凝らして進んでいき、直感や感性に優れているかずちゃんをスゴいなぁラブラブ!
と尊敬の眼で見てますラブラブ

会うとすごい刺激になって、絡まってたものがほどけたりする事も多々…

かずちゃんに出逢えた事で、色んな事が変わってきていて、必然の出逢いを感じますプレゼント

別れ際はいつも温かく見送ってもらってラブラブ
恋人同士のようニコニコ

かずちゃん、いつもありがとう!!


夜になり、レインドロップの好転反応か浄化作用で、頭痛がひどくなってしまった私に遠隔レイキを送ってもらったお陰で、今朝はスッキリ晴れ

お薬要らずになりましたにひひ

有り難い友を、これからも大切に、付き合っていきたいと思いますクローバー


かずちゃんにはもちろん、このブログを読んでくださった皆様に、深く感謝いたします

ありがとうございました

楽しい週末をお過ごしくださいブーケ1



Android携帯からの投稿