吉田美樹です。

 

先日ブログに

産まれてくるその前に…全ては自分で決めている

という記事を書きました。

 

そして、

産まれて来た赤ちゃん

産まれることができなかった

赤ちゃんにもお役目が

あると思うんです。

 

先日、

ソウルカラーセラピーの

体験会に参加してきました。

 

人は生まれながらに持った

「魂の色」があります。

 

その色から、

今世でのミッションを

読み解くことができます。

 

そして、この「魂の色」は

産まれて来た日から

知ることができるんです。

 

誕生日って、

自分で決めて

産まれてきているんですよね。

 

そして、

みんな自分の人生の役目を

持って生まれてきているんです。

 

あなたがこれからの人生を

どう生きていけば良いのか。

 

あなたの持って生まれた

才能をどう活かして行けば良いのか。

 

あなたの産まれてきた意味は?

 

ということを

カート゛が教えてくれます。

 

あなたの「魂の色」を知ることで

今世の生き方にヒントを得たり

確信につながったり、

夢を実現する一歩に近づいたり

HAPPYへの糸口がきっと見つかります!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

■吉田美樹のセッション


パーソナルカラー診断・トリートメント・アートセラピーセッションは、
2017年10月末に出産を控えておりますため、産前・産後はお休みさせていただいております。
再開まで今しばらくお待ちください。
 


 

 

 


一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボでは、アーツセラピーを体験できるワークショップやアーツセラピーを本格的に学びたい方への講座を開講中!!アーツセラピーの普及活動にも取り組んでいます。

>>アーツセラピーを体験してみたい方はこちらから

>>アーツセラピーを本格的に学びたい・プロとして活動したい方はこちらから

>>アーツセラピーの普及活動等にご協力いただける方はこちらから

>>7日間無料アーツ表現セラピー講座はこちらから

>>一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボFacebookページ
虹Facebookページへの「いいね」で応援よろしくお願いします!!
 

 

 

 

 

Vox Mundi Japanでは、ヨガ・オブ・ボイスの創始者シルビア・ナカッチによる来日の情報の他、日本人の認定講師によるヨガ・オブ・ボイスのワークショップや講座の情報をお知らせしています。>>自由な声!「ヨガ・オブ・ボイス」はこちらから

宝石ブルーシルビア・ナカッチの著書「Free Your Voice」の翻訳はAmazonから好評発売中!!