2021年3月31日
cocochi*cafeが生まれ変わりました

今日で2020年度が終わりですね。
早いもので次男も来月からは小学校1年生。
次男が生まれる前の2013年頃からマイペースですが作家活動をしてきました。
2015年3月
奈良に引っ越してきて
今月で丸6年経ちました。
2015年秋から作家活動を本格的に開始。
2018年2月小さいながらも自宅にアトリエを構えることができました。
2019年4月講師としても活動し始めることができました。

そして、2021年3月31日より
今まで共にしてきた
cocochi*cafeという作家名にはお休みしてもらって
新たな作家名で活動して参ります。

新たな作家名は
『心結 』-ここみ-
です✨

******

ここまで続けることができたのは
たくさんの方々にお力添えをいただいたからこそ。
また、私自身、人と人との心を結ぶ存在でありたいと
人とのご縁を大切にしていきたいというのは常々想っておりました。
そこから生まれた新しい作家名です。

******

心結-ここみ-になって何が変わるのかと言われたら
たぶん何も変わりません。

相変わらず元気で
いつも笑ってると思います。
作風としては新しいラインナップが今後増えていくかもしれません。
実のところ私もまだまだ迷走中。
ただ、すぐに惑わされる弱い自分がいたのは間違いないので
無理せずに自分らしくいようと心がけていこうと思います。

cocochi*cafeという名前は今はお休みしてもらいますが
いつかまた、何かの時に顔を出すかもしれません。

次男が小学校入学の節目に
私も同じように新たな一歩を踏み出そうと思います。

******

がま口作家 心結-ここみ-
として、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨