こんばんは♡


6月に入ってからも雨が少なくて
近畿地方はまだ梅雨入りしないのかなー?
雨はあまり好きじゃないのですが
大好きな紫陽花がしっとりするので
ちょっとだけ嬉しかったり♡





奈良の路地裏雑貨店
zakka×atelier cocochi*オーナー
縫わずにできるやさしいがま口レッスン講師
がま口作家cocochi*cafe
うえだやよいです


肩書きが長すぎて
どうにかならへんかなーと
書くたびに思います

そんな肩書きがやたら長い私なんですが

6月24日(Mon)
啓林堂書店・奈良店さんで
がま口印鑑ケースのレッスンをさせていただきます♡


印鑑ケースって
なんであんなに地味なのか?
最近でこそプチプラSHOPとかでありますけど
デザインがなー。。

どうせなら可愛くて♡
テンションあがる感じの物を持ちたいですよね♡♡




アイラブ♡リバティ♡




先日、カフェでレッスンしたときのお写真♪
みなさんお好きな生地をワイワイ話しながら選んでくださって♡




cocochi*cafeの印鑑ケースは
中も可愛くて
しかもラミネート加工の生地を使うので
ちょっとした朱肉汚れならサッと拭き取れるんです♡

朱肉もちゃんとついてますよ♡

銀行印or三文判、

訂正印も一緒に入るんですよ
お仕事で訂正印を使われる方にもいいですよね♪

表生地、内生地共にお好きな生地からお選びいただけます♡


そして
ならまち界隈で6月30日まで開催中の
にゃらまち猫祭りニコ

啓林堂書店・奈良店さんでも
にゃらまち猫祭り連動企画として猫にちなんだグッズが店頭に♪

そして
縫わずにできるやさしいがま口レッスンでも
いつもはリバティ生地で作っていただいてるのですが
今回限定!!




猫生地もご用意しますので
猫好きさん♡
動物好きさん♡
お花柄はちょっと可愛すぎるからー
って方も
是非是非この機会に
お気に入りの生地で楽しく作ってくださいね♡
工作感覚で作れますよ♡





お問い合わせは啓林堂書店・奈良店
0742-20-8001まで♪


楽しくワイワイ作りましょ♡

ではまた〜♪