最近よくつるんでる、出産予定日が1ヶ月違いの友達ニコニコ加奈ちゃんニコニコと、
今日は氷見の海までドライブに行ってきました車
氷見の海は久しぶり照れ
思ってたより綺麗で得した気分おねがい
{A67949BD-3832-4DFC-9662-8BD5CC10333B}

{56EEA568-7A40-4884-83E5-FC8E29DD0E2B}

穴場発見おねがいって感じです照れ

今回のドライブは気分転換も兼ねて行ってきましたニコニコ
妊婦は意外と気ぃ張りますからねニヤニヤ
そして赤子も敏感に感じとるからねニヤニヤ
それでまた母は心配になって余計に気ぃ張りますから。。。悪循環真顔

そんな時はリラックスが一番ちゅー
たわいもないお喋りだけでも気が紛れるもんですデレデレ


照れそうそうルンルン
わたしのお腹の赤ちゃんの愛称ですが照れ
『ツムラブラブ』と言いますデレデレ
ゆずやさーくんには
「ママツムツム好きやもんねー爆笑
と言われますがニヤニヤ

そう、私ディズニーもマーベルもツムツムやっておりますニヒヒ
だから『ツム』なわけじゃないからねー!!口笛

今度から覚えていたら『ツムぅ~ちゅーラブラブ』と話かけてくれたら喜びますおねがい私が真顔

というわけで、とうとう明日は初めての提携病院受診の日ですニコニコ
ツムと一緒にワクワクしながら行ってきたいと思います~ルンルン爆笑