こんにちは。
ようこそ。Welcome。


「夏至」のエネルギーの濃さは圧倒するような感じがありました。


「夏至」は太陽がもっとも長く地上を照らす日。
その光は、普段は見えなかった多くのものを明るく照らすでしょう。


それは、喜びや理解につながり、見えすぎる居心地の悪さがある人もいます。


自分の内側が思う以上に現象として外側に現れるでしょう。





このようなイメージが見えました。
最初、私がミカエルにぎゅっと抱きついていたのが数日前。(許可)


ミカエルが私をぎゅっと抱きしめてくれました。(応答)


そして、ミカエルも私も互いにぎゅっと抱き合いました。(Integrate・統合)


これは、「助けてください」などというお願いに対して、「いいですよ」という応答があり、互いにつながり受け入れ合う、という感じを受けました。
抱きしめあうというのは、天使ならではの愛情の濃さの象徴に感じました。


天使のサポートは、自らハートを開いて「〇〇してほしい」と声掛けをするところから始まるようです。


そして、それを望んでいるのが、天使のようです。


このような濃くて動きずらい時、そう感じる人はとくに、助けてもらうといいです。
特定の人に対してのやり方ではないので、自分のイメージしやすい方法でつながってみてください。








ミカエルから夏至のメッセージをもらいました。






「Nine of Hearts」(ハートの9)は、“もう少しで“というイメージ。


今のまま、続けていきましょう。
あと少しですよ。


というシンプルなメッセージです。


方向は正しく、このまま進んで大丈夫なようです。
自分の内側をどんどん満たして行きましょう。
できない日もできる日も、迷いなく、このまま内側を喜びでいっぱいにして行きましょう。











ホロスコープから見ても、弓矢を引いて引いて、放つ直前のような、満了感と緊張感と可能性を感じます。


月は6ハウスカスプと重なり、自由に放ちたいのだけど(自分の情熱やパワー)、まだ抑えられている、という感覚になる場面のようです。


月のある射手座の支配星は木星、双子座の木星は、海王星MC、冥王星と小三角でいい角度なので、大きないいサポートは入って行きます。
ですが、太陽、金星、水星と海王星、MCは90度なので、思い込みや長く続いてきた観念、週間などで、現実にはストップがかかるような感覚になりそうです。


この自分の思い込みや観念、習慣などを打ち砕くのが、今ギリギリと引いている弓矢になりそうです。


それが出来れば大きく変わると、夏至の星はメッセージをくれています。





明日は「山羊座満月」です。
満ち足りた時を迎えます。





無重力ハートで旅しよう。

kicco