4/8(木)✩🤍✩金星
サビアンシンボル牡羊座22度
【欲望の庭に続く門】





🤍🤎

素直ですか?

欲しいものを欲しくないと言っていませんか?

欲しいものは欲しいと素直に言ってくださいね。

”どうせ”という言葉の向こうにはあなたの本当の想いが見え隠れします。

真に望むなら手に入るものかもしれません。

🤍🤎





昨日(4/7)牡羊座21度
〖リングに上がる拳闘士〗では
自分から欲しいものを
獲得しに行く
戦闘的な男性的な度数でした。


今日の度数は
待ってみる
度量を作る
受け入れる
という
内側から湧き上がるものに
従って心を開く女性的な度数に
なります。


男性的、女性的
陰と陽の2つの要素があってこそ
真の欲しいものが
手に入るという訳です。


人の欲望というものは
限りがないですが


突き詰めていくと
何ともシンプルなのかもしれません。


そのシンプルな感情と
シンプルな欲望。
欲しいものに
ズバリと的中させる矢と弓。


それがこの21度と22度の度数と
言えます。


矢と弓は
あなたの素直なところに
ヒットします。
的中させてください。






(加筆済みオカメインコ)





愛とひかりと笑顔をこめて

kicco
natural love bird



┼ photo by kicco ┼