PR

■最高の映画・漫画・音楽と出会うには


世の中には、まだまだあなたが見ていない出会っていない面白い映画・漫画・音楽があるはず。

でも、あなたが今まで見てきた大好きな映画・漫画・音楽だってありますよね。

あなたは、その映画・漫画・音楽を知って、どんな気持ちで、どんな気分になりましたか?

誰もが、見て、聞いて、触れてみて、感じた上で思った感想を心の中に持っていますよね。



■参考になる感想を探すことが、さらに良い映画・漫画・音楽に出会う一歩


あなたと同じように、いままで見てきた大好きな映画・漫画・音楽を自分の感想として、クチコミサイトやブログなどで書いて〝発信〟しているような人たちってたくさんいます。

そんなリアルなファンの声ほど、本当に好きだからこそ引き出された言葉が載っているので参考になりますよね。

そんな方たちの作品への感想の発信を見ていると、まだ自分が知らない面白い映画・漫画・音楽に出会えるかもしれません。


■ちょっと珍しい批評+感想型ブログ


今回、そんな映画・漫画・音楽が大好きな人たちに、ちょっと珍しい批評+感想型のブログをご紹介します。

こちらをチェック🔻


どうしても感想って良いところしか書かない人は多いですよね。

でも本当は、良いところと悪いところをきちんと書いてくれているものほど参考になるものです。

だって、好きだからこそ〝こうであってほしい〟〝こうだったらいいのに〟なんて、より良い発想(提案)が生まれる。

そんなファンのリアルな声が、また一段と今後より良いものを作り上げるのかもしれないと思うと、ワクワクしますね。

映画・漫画・音楽好きなひとは、リアルなファンの声を是非見てみてくださいね!