さっきホームセンターに
モカのおやつを買いに行ったんですが
出入り口にお水のサーバーを紹介してるの
見えたんで、ちょっと見に行きました!
いつもなら素通りするんですが
今日は、なんか気になって…

話しかけて来たのは
20代後半〜30代前半の男性
日に焼けてスタイル良くて
お顔爽やかなイケメンくん

営業トークを一通り聞き
金額が破格値だったんで
このサーバー置こう!
って、即決
しかもサーバーがおしゃれで
そしたらイケメンくんが
「このサーバー石原さとみさんが出てた高嶺の花にも使ってもらったんです!」
って


私、このドラマ大好きでずっと見てたんです!
もものお家に置いてあったサーバーです

ふみ
じゃぁ、このお水飲んだら石原さとみ見たいになれるの?

イケメン
嫌!お姉さん石原さとみより綺麗ですよ!


石原さとみより綺麗かったら
私、芸能人なってるわぁ!
っと、心で叫んでました

その後、イケメンくんがミスチル好きで
今度福岡にライブ行く話をしてくれたり。

「何かあったら僕に連絡ください。これ携帯番号です!」
って、申し込み用紙に電話番号書いてくれたんですが
「最近、彼仕事忙しくて
って、連絡してもいいのかよ!

イケメンくん曰く
私が出入口に来る前から私が目に入ってたらしい
営業トークにしたら上出来です!

来月頭にサーバー届くんですが


おしゃれなサーバーだと思いませんか?
ちなみに私は白にしました!