おはようございます

彼、お泊りしてくれたんですが
この前、会った時に彼との会話の中で私が
「泊まらんと帰ったらいいやん!」
と、言ったのが
ふみは、貴方にやってあげてる感が伝わたのと

今朝も、ご飯いらない。って、言ってたんですが
勝手に作った私。
彼が「いらん。って、言ったんやから作らんでよかったのに。」って、言われたんで
「食べんで帰ったらええやん。」
って、私が言ったのが嫌だったらしく

こうやって泊まるのが当たり前になってるのがアカン
ふみ家に来る前みたいに
外で飲んでお互い、お互いの家に帰ればいい。

って、考えがあるようです。
言ってる事の意味は、わかるけど
私が思ったり考えたりする気持ちは
どうしたらいいのか?
話愛(話し合い)をすればいいんじゃ無いの?
っと、伝えたんですが
朝からこんな話をするのも嫌なようで…

きっとダメダメな私が顔を出して来てるんだと思います。
依存   彼依存…


頑固な彼は、自分の思う事は絶対で
他人の意見は聞かない人です。
そんな彼に帰り際

ふみ
あなたの意見はわかる。
けど相手が居て、付き合いが成り立つから
自分で勝手に思って、考えて答えを出さんと
話愛したらいいと思うけど…

OK

っと…

ふみ家のお泊り
ふみ飯
彼から言って来ない限り
私からは、言わないようににします。